SSブログ

新しいかば [我が家のかばたち]

昨日は、夫が会社を休んだ。
ちょっと疲れが溜まっていた様だったが、
そんな夫におねだりをして、ガーデンセンターへ一緒に行ってもらった。

苗を買うではなく、ただ一緒に行きたかったのだ。

ガーデンセンターは、入荷したての野菜苗や、夏の花苗でいっぱい。
「これ植えたいね」、「あれも良いね」と、何度も何度も見た。
やはり、楽しい^^

そんな中、ふと悪戯な視線を感じる。
かばだ。
もうずっと売場に並んでいる古株で、シリーズでは最後の1匹となってしまったかば。

 私「まだ居るね」
 夫「今日は連れて帰るかぁ~」
 私「わ~い!」
 かば「よろしくね」


HI3F0484.jpg
仲良くしてね!


[かわいい]  [かわいい]  [かわいい] 


同じ顔のかばが、また増えた^^;
他のかばと違って、背中に鉢を置くように出来ている。

かわいいなぁ~

タグ:花台 かば
nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 14

shio

こんばんはぁ~☆
わぁぁぁぁぁああああああああ❤よかったねぇ~❤
なんかぁ~すっごく幸せなのが伝わってくるぅ~❤
ちくしょう(><)だな(笑^^
もう!久しぶりなんだから❤
ブログなんてやってる場合じゃないよぉ~(><)
普段我慢してる分あまえまくっちゃえぇ~❤❤❤
by shio (2011-04-19 22:16) 

ひろん

shioさん、こんにちは♪
ありがとう~❤
わがままは控えようと思っていたけど、ダメでした(苦笑)
うん、すっごく幸せな時間でした~❤^^❤
私のハッピー❤たくさんお裾分けするから、
shioさんもたくさんハッピーになぁれ!
by ひろん (2011-04-20 14:17) 

禮 (Rei)

ふふっ、すごく幸福感たっぷり^^
うらやましい^^
by 禮 (Rei) (2011-04-20 15:27) 

ひろん

禮さん、こんばんは☆
そんなに幸福感たっぷり❤... ですよね(苦笑)
禮さんにも、私のハッピー❤たくさんお裾分けです❤
by ひろん (2011-04-20 20:45) 

Rei

こんにちは~^^
わぁ~、幸せいっぱいのひろんさんですね☆
新しいかばさんも加わって、いいですね~(∩.∩)
「かばさん、どうぞよろしくです♪」
by Rei (2011-04-21 12:44) 

ひろん

Reiさん、こんばんは☆
何か幸せオーラ❤を振りまいているみたいで^^;チョットオハズカシイ
庭にかばが増えても、もう多すぎて、
道行く人には気付かれないと思うのが残念です(苦笑)

>「かばさん、どうぞよろしくです♪」
かば「Reiさん、こちらこそよろしくです❤」
by ひろん (2011-04-21 22:34) 

ねじまき鳥

かば、かわいいね。
by ねじまき鳥 (2011-04-21 22:59) 

ひろん

ねじまき鳥さん、こんばんは^^
かば、可愛いですか?嬉しいです。
かば「ねじまき鳥さん、どうもありがとうございます!」
by ひろん (2011-04-21 23:13) 

原みつる

お久しぶりです。((o* _ _)o ペコッ

(*ノωノ)ポッ  アツアツですじゃん。|ョェ')ジッ
カバさん可愛いね~^^
by 原みつる (2011-04-23 13:09) 

ひろん

原みつるさん、こんばんは☆
こちらこそ、お久しぶりです。o(_ _o*)) ペコッ

アツアツですかぁ?←デスネ^^;
かば「原みつるさん、可愛いって言ってくれてありがとうございます^^」
かば喜んでま~す!
by ひろん (2011-04-25 20:40) 

チョコミント

こちらこそ!ご訪問&nice! ありがとうございます☆
カバちゃんとってもカワイイ♪
私はブタちゃんも好きなんですよね~(^^)
by チョコミント (2011-04-27 23:01) 

mokamoka

カワイイです^^癒されますね

by mokamoka (2011-04-28 12:42) 

ひろん

チョコミントさん、コメントありがとうございます*^^*
私はかば派ですが、ブタちゃんも可愛いですよね。
かば「チョコミントさん、ありがとう♪」
by ひろん (2011-04-28 16:45) 

ひろん

mokamokaさん、こんにちは~^^
癒されますか?嬉しいです。
かば「mokamokaさん、たくさん癒されてね」
by ひろん (2011-04-28 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サフィニアブーケ今朝のかばたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。