SSブログ

今朝のかばたち [我が家のかばたち]

かばたち.jpg
朝日がまぶしいかばたち♪


もじゃたち.jpg
もじゃと新入り♪


[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]


  ここ何日も、風の強い日が続いている。
  なかでも特に昨日は、終日にわたって強い風が吹き続けた。

  そんな強風の中、かばに悲劇が起こった...(><)

  玄関脇のラックが定位置のかばの1匹が、顔から落ちていた。
  顔を強打したらしいかばは、顔面が崩壊。

  ダーリンと共に、朝から凹む出来事だった。

  けれど、不幸中の幸い。
  顔のかけらは大きく、ブラックジャック顔に修復できそう♪


ジャックかば.jpg
お顔が痛々しい...(><)


タグ:かば 強風
nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 14

Rei

こんばんは☆
かばさん、勢ぞろいで楽しそうですね~*^^*

え~っ、かばさん強風で顔面強打しちゃったのですか?
それはとてもショックな出来ごとでしたね。
うまく修復できますように。
by Rei (2011-04-28 19:21) 

ひろん

Reiさん、こんばんは☆
かばたちは玄関ドアを挟んで左右に鎮座して、道行く人を楽しませています^^

>え~っ、かばさん強風で顔面強打しちゃったのですか?
そうなんです...(ノ_・、)
ショックでショックで...

>うまく修復できますように。
応援ありがとうございます!
by ひろん (2011-04-28 20:14) 

禮 (Rei)

ぎゃっ、イタイイタイっ!!
修復できましたら、やさしく看護してあげてくださいね^^。
by 禮 (Rei) (2011-04-28 23:47) 

katakiyo

スゴイ南風でしたね、手術の成功お祈りします。
by katakiyo (2011-04-29 05:47) 

chalice

春風は悪戯ですね。
私の花たちもやられてばかりです。
カバちゃん並んでカワイイ!
暫く要注意ですね。。。
なおって良かった!
by chalice (2011-04-29 12:45) 

原みつる

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
こんなにカバさんが並んでいるとすごいですね。近所でも有名じゃないんですかね~?
by 原みつる (2011-04-30 13:59) 

ひろん

禮さん、こんにちは♪
そう、とっても痛々しくて、可哀想...

>修復できましたら、やさしく看護してあげてくださいね^^。
はい、そうします~^^
by ひろん (2011-04-30 17:16) 

ひろん

katakiyoさん、こんにちは。
本当に凄い風でした。
今日も、午後から怪しげに強い南風が吹いています(><)
by ひろん (2011-04-30 17:18) 

ひろん

chaliceさん、こんにちは。
ここのところの風の強さといったら、花たちが本当に可哀想です。
私の住む街は、もともと風が強く吹く地形なのかもしれませんが、
あまりにもひどくて...
chaliceさんのところは大丈夫ですか?

>カバちゃん並んでカワイイ!
ありがとうございます^^
by ひろん (2011-04-30 17:21) 

ひろん

原みつるさん、こんにちは~^^

>近所でも有名じゃないんですかね~?
そうですね、「かばの鉢がある...」っていうと「あ~」とわかってもらえます^^
小学校の通学路なので、こどもたちもなにげに見ています。
by ひろん (2011-04-30 17:25) 

shio

こんばんは☆後コメ来ちゃいましたぁ~♪
大変な事になってるのね(><)!
カバさんがぁ~・・・・・・(涙・・・
顔面から・・・・あんまりだわ(--)・・・
粘土どかで修復出来ないのかな?
あっ!コメント遅くなってゴメンね^^;
by shio (2011-05-02 20:11) 

ひろん

shioさん、こんにちは~^^
そう、かば大変だったのです!
でもね、顔のかけらは大きかったから、無事に修復できましたっ!
瞬間接着剤がはみ出して、ちょっと怖いけど^^;

連休はダーリンの仕事もお休みのようなので、
かばの様子は後日アップしますね。
by ひろん (2011-05-04 11:37) 

しげさん

かばさんのお顔、無事治ってよかったです^^
by しげさん (2011-05-04 19:31) 

ひろん

しげさん、こんにちわ^^
ちょっと怖いというか不気味な雰囲気をかもし出させてしまったけれど、
無事に治りました~!
どうもありがとうございます♪
by ひろん (2011-05-05 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいかばかばを直す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。