SSブログ

SNS [出来事]

あっという間に4月も後半戦!
この1ヶ月を振り返ると、
今までになくSNSにかかりきりだった・・

気がする


Facebookをはじめ、TwitterとInstagram
あ、あとLINEか

たったこれだけでも、
チェックして、いいね!して、コメントして
そしてメッセージと返信
疲れます


theEastChinaSea.jpg


でも、それが
コロナの影響で困っている友人を手伝えたり
ほんの微々たる力だけど
人と人との橋渡しに繋がっている

もちろん、報酬はない
自己満足の世界

仕事以上に疲れるけど
友人たちの笑顔が嬉しい


それともうひとつ、
私の住む街の「飲食店TAKEOUTマップ」を
WEB上に公開している
素敵なデザイナーさんと繋がれた


コロナで窮屈な毎日だけど、
こんな素敵なこともあるんだなぁと
少し嬉しい毎日です

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Take-Zee

こんにちは!
コロナウイルスを吹き飛ばして明るい
日々が待ち遠しいですね!

by Take-Zee (2020-04-21 15:37) 

ひろん

Take-Zeeさん、おはようございます!
本当に最近は鬱々とした雰囲気が漂っていますね。
気持ちだけでも明るく持ちたいものです!
by ひろん (2020-04-29 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みかん畑本を譲る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。