SSブログ

テレワーク [出来事]

今日は夫がテレワーク
となりで仕事しています
今日は私はお休みです

でも
「Excelでデータ抽出して」
と頼まれた

参考書ひっぱり出して
頑張ります!


たくさん、たくさん、歩いた時に
出会った可愛いお友達です

SAY CHEESE!.jpg

この日の成果は
16,218歩(12km)でした


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

Take-Zee

こんにちは!
ご主人様のお仕事の手伝い、ご苦労様です!
こんな生活も早く終わって欲しいです("^ω^)・・・ね

by Take-Zee (2020-04-09 15:43) 

いっぷく

>16,218歩
たぶん私の4日分ぐらい(汗)です。
歩くことが一番の健康法ですね
by いっぷく (2020-04-10 21:47) 

ひろん

Take-Zeeさん、こんにちは!
主人の手伝いでプログラム、10年ぶり!くらいに組みました^^;
今は非常時とはいえ、不要不急の外出が大好きな私には少々ストレスが溜まります
本当に、早くもとの日常になって欲しいものです
by ひろん (2020-04-15 10:45) 

ひろん

いっぷくさん、こんにちは!
たくさん歩いてこの距離です
普通の日は自転車で行動するので、まったく歩きません^^;
こころの健康のためにも、もっと歩きたいものです
by ひろん (2020-04-15 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春うららみかん畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。