SSブログ

サフィニアブーケ [園芸]

サフィニアブーケミリオンベルの苗を買った。
スーパーマーケットでとても安かったので、ついつい衝動買い^^;

購入したのは、

  サフィニアブーケ → イエロー、ルージュ
  ミリオンベル → イエロー、プラチナピンク

の4苗。

ちょうど、何も植わっていない大きなかばがいる。
でも、かばは1匹...
まあいいや^^(笑)


HI3F0479.jpg
サフィニアブーケ(イエロー)を植えた
右隣は、切り戻しをしたビオラ


本音を言えば、夫とふたりでガーデンセンターへ行き、たくさんの苗を前に、一緒に迷いながら選びたかった。
でも、忙しすぎて帰って来られない(今週はまだ1日しか帰っていないし...)
「買ったよ」「植えたよ」って言いたいけど、仕事の邪魔はしたくないしなぁ。

今夜は帰って来るかな?
明日の朝?
それとも夜かな?

こればっかりは、仕方ないな。
夫も頑張っているんだし。

玄関の呼び鈴の前に鎮座させたから、言わなくても気付いてくれるよね*^^*

nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

shio

こんばんは☆
え”~~~~~(><)!一日!?
それは寂しすぎるぅぅぅぅううう(><)!
きっとさ!帰ってきた時にお花見て❤「あ~元気にやっていてくれてるな」
って安心してると思う❤
こんどさ!帰ってくる日が解ったら大きなハートを書いた垂れ幕でも玄関に飾っておけば(笑^^
あっ!もちろん外じゃんくて中に^^;
by shio (2011-04-15 19:47) 

ひろん

shioさん、こんばんは☆
そうなの、ずーーーーっと帰ってきてないの...
今夜はどうなんだろうって、ちょっと心配。
せっかくカレーを作ったけど、帰ってこないと私も食べられない(苦笑)

ハートの垂れ幕かぁ❤いいかも❤
玄関は、私がドアを開けて見えなくなるから、
どこか別の場所に飾る事を検討(笑)
夫お気に入りのワタくんに貼り付けてみようかな^^;
by ひろん (2011-04-15 22:36) 

しげさん

こちらにも来てくださって、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by しげさん (2011-04-16 16:19) 

ひろん

しげさん、こんにちは。
しげさんのブログ、とても勉強になります。
ちょくちょく覗かせていただきます^^
by ひろん (2011-04-16 16:32) 

Rei

お久しぶりです^^
メール、どうもありがとうございました。嬉しかったです☆

昨日、一時帰宅しました。
でも、また北国行きになると思いますが。
春のお花、いよいよですね。
たくさん綺麗に咲かせて下さいね*^^*
by Rei (2011-04-19 13:40) 

ひろん

Reiさん、お久しぶりです*^^*
お元気そう... かな?

>春のお花、いよいよですね。
はい。今はビオラとマーガレットが賑やかです。
少しずつ、ブルーデージーも咲き始めました。

>たくさん綺麗に咲かせて下さいね*^^*
どうもありがとうございます。
今年はより頑張ってお手入れしたいと思います。

Reiさん、どうぞお気を付けてお暮らし下さいね。
by ひろん (2011-04-19 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気持ちが安らぐひととき新しいかば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。