SSブログ

待った、待った、ただ待った [夫]

   昨日はご心配&お騒がせいたしました。

   ソネブロをしていると、仕事手伝いのメールが来て無事を確認。
   深夜になって、やっと、帰ってきました。


[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]


   夫は今も隣りで仕事をしている。
   疲れて寝ていても、仕事の電話で起こされる...

   ゆっくり休ませてあげたい。
   でも、仕事の山はどこまで続くか、先は見えない。

   とにかく、身体だけは壊さないでね❤ฺ

タグ:待った
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

shio

こんちは^^
良かったねぇ~♪でも・・そうだね!
少しゆっくり出来るといいのにね^^;
疲れて居るダーリンに出来る事か・・・?・・・
あ”~~~❤ひろんさんの優しい笑顔が一番だわ❤
あっ!でもそんなことしたら。。。
「よし!もっと頑張ろう!」てな事に。。。
なるのは嫌ね^^;
by shio (2011-02-27 13:53) 

ねじまき鳥

良かったですね。
by ねじまき鳥 (2011-02-27 14:11) 

ruriy

ご主人、お忙しそうですね。
ひろんさんの優しい気持ちがあってこそ、頑張れるんですよね♪
心配してくれる人がそばにいるって、羨ましかったり(^^;
by ruriy (2011-02-27 14:27) 

ひろん

shioさん、こんにちは~♪ ありがとう~♪
そう、良かったけれど、家でくらいはゆっくりして欲しいナ。

>あ”~~~❤ひろんさんの優しい笑顔が一番だわ❤
そ、そう?(/o\)ハズカシ~
優しいというか、今はデレデレした笑顔になっています(苦笑)

>「よし!もっと頑張ろう!」てな事に。。。
ってならないように、神様にお祈りするしかないのかしら...^^;
by ひろん (2011-02-27 15:41) 

ひろん

ねじまき鳥さん、こんにちは。
ありがとうございます*^^*
はい、仕事はしていますが、家に居てくれて嬉しいです♪
by ひろん (2011-02-27 15:43) 

ひろん

ruriyさん、こんにちは♪
そう、何かとても忙しいのです。
頑張りすぎないために、優しい気持ちを投げかけないほうが...
というのは冗談です(苦笑)
優しい気持ちは忘れないようにと思います。

ruriyさんもお忙しそうで、ブログの更新がないと寂しいです。
お身体に気を付けてくださいね。
ソネブロのファンみんなが心配していますよ~☆
あ、でも、ブログはマイペースで大丈夫です*^^*
by ひろん (2011-02-27 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。