SSブログ

待つ、待つ、ただ待つ [夫]

先週に続き昨夜もまた、夫は徹夜だった。

夜中に

   帰れない!
   手伝ってもらうか打ち合わせちやう

   (手伝ってもらうが打合せ中?)

というメールが届いたきり、連絡が途絶えた...

打合せが終わればメールが来るだろうと、私も寝ないで待っていた訳ではない。
でも、ろくすっぽ眠れなかった。

そのうち連絡が来ると思いつつも、もう正午を回っている。
連絡が無いのが、いちばん不安だ。

社外で事件・事故に巻き込まれたのなら、どこかしらから連絡が来るはず。
だから、これは無い。

電車内で眠ってしまい、線路上をさまよっている?
疲れているとはいえ、いくら何でも彷徨いすぎな気がするので、却下。
(とはいえ、沿線の電車は3県をまたぐので、何とも言えない)

不安材料は尽きないから、私からメールを送った。

   メールから半日経つけど、まだ会社かな?
   忙しい中ほんと悪いけど、連絡下さい。


メールをしてから小一時間、やっぱり連絡はない。
不安で仕方ないのだけれど、ソネブロをして気を紛らわせながら、待つしかない。

タグ: 不安 待つ
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

ねじまき鳥

暖かいメッセージありがとうございます。なんとか回復して、再開しました。
by ねじまき鳥 (2011-02-27 01:54) 

shio

おはようございます♪
遅くなっちゃったぁ~^^;
大丈夫だよぉ~心配はとても解るけど^^;
きっと忙しいんだよぉ~ちゃんと帰ってくるよぉ~♪
そうだ!こんどさ!不安に駆られないように・・・
おまじないをするといいよ❤
ダーリンと二人で決めてさ❤
それに何かあったら必ず一番に連絡があるって^^
ダーリンはいつ何時でもきっとハニ―の事は忘れないさ❤
by shio (2011-02-27 08:26) 

ひろん

ねじまき鳥さん、こんにちは。
体調が回復されたようで、良かったです*^^*
またお邪魔しますね。
by ひろん (2011-02-27 12:50) 

ひろん

shioさん、こんにちは♪

>きっと忙しいんだよぉ~ちゃんと帰ってくるよぉ~♪
ありがとうございます~!
昨日の午後、仕事手伝いのメールで無事を確認しました。
帰宅は遅く、終電でした^^;
今日は家で仕事です(ノ_・、)

>それに何かあったら必ず一番に連絡があるって^^
ですよね。
うん、そうだそうだ^^

>おまじないをするといいよ❤
それ、(・∀・)<イイ!
今日の仕事が一段落したら、一緒に考えてみるわ❤
by ひろん (2011-02-27 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。