SSブログ

Dear Darlin' [夫]

  夫よ...

  連日遅くまでのお仕事、お疲れ様です。
  こうしてつつがなく暮らせるのも、あなたのおかげです。
  ありがとう。

  あなたのせいで仕事が深夜に及んでいるのではないこと、わかってる。
  仕事相手が夜中にメールを送ってきたりするのは、
  余裕のないスケジュールを要求する会社が元凶なのも知ってる。
  あなたのせいではないよ。

  でも...
  なんで金曜日の深夜に、会議をするかなぁ。
  なんでまだ仕事してるかなぁ。

     土曜日もひとりぼっちでは、寂しいよ
     早く帰ってこい


  愚痴ってごめんね。
  でも、本当に感謝してるよ。


[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]


かば.JPG


[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]


     やった~
     帰るコールだ~❤ฺ


タグ:
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

shio

頑張れひろんさん♪
きっとDarlinも同じ気持ちだよ❤
shioみたいに妄想に突入して下さい ( ´艸`)ムププ
帰って来る頃には愛でいっぱいになるよぉ~~~❤
by shio (2011-02-19 11:01) 

Rei

こんにちは。
ご主人さま、お仕事がんばっていらっしゃいますね。
きっと、ひろんさんと同じお気持ちですよ。
素敵な週末をお過ごしになって下さいね☆
by Rei (2011-02-19 11:54) 

ひろん

shioさん、こんにちは~♪
夫はお昼過ぎに無事帰ってきました。
どうもありがとうございます*^^*

>shioみたいに妄想に突入して下さい ( ´艸`)ムププ
妄想モードに突入しましたぁ!
ラブラブで迎える準備はばっちり、頃合を見て外で花を見ていたら...
悪戯笑いをしながら、私に黙ってドアを開ける夫でした。
う~ん、悔しい(笑)
by ひろん (2011-02-19 14:22) 

ひろん

Reiさん、こんにちは♪
ただいま夫は爆睡中です(苦笑)
完徹だったそうで、よっぽど疲れていたのでしょう。
ゆっくり寝かせてあげようと思います。

>きっと、ひろんさんと同じお気持ちですよ。
ありがとうございます*^^*
そう言っていただけると、私も頑張ろう!って思います。

Reiさんも、素敵な週末をお過ごし下さいね♪
by ひろん (2011-02-19 14:30) 

オールドママ

私の夫も、上3人の娘達が小さい頃は、残業、残業で帰宅が遅く、
私は私で3人の子育てで疲れ果て、どんなに旦那に早く帰ってきてほしかったか。ひろんさんのお気持わかります。

家庭を守る為だと諦めて、あっという間に何十年が過ぎ去り、
今は、「なるだけ遅く帰って来てね」爆笑。
私もずいぶん図太くなりましたよ(~_~;)

ごめんね<(_ _)>
まだまだ、ラブラブなお二人には関係ない話でした。
by オールドママ (2011-02-19 18:37) 

ひろん

オールドママさん、こんにちは♪

>まだまだ、ラブラブなお二人には関係ない話でした。
いえいえ、関係ないなんてことありません。
子育てをしていないけれど、何となく心細いんです。
身体も心配だし、気分転換すらできないから、心の負担も心配です。

共感していただけて嬉しいです。
どうもありがとうございました*^^*
by ひろん (2011-02-20 12:18) 

禮 (Rei)

愛するヒトだからこそ、ですね。
大切だから、まるでジブンのように、いいえ、ジブン以上に心配になるし、・・・気遣えるのですよね。
うん、うらやましい^^
私は、まだ今のところは、そう思わせてくれる男性が現れていません。
若かりし過去に、リョウシンに様々な事情から結婚まで約束した男性と引き離されたために、今度こそはっと思ってはいるんですよ。
でも・・・難しいですねぇ(笑)。
by 禮 (Rei) (2011-02-21 19:32) 

ひろん

禮さん、こんばんは☆
夫は今さっき帰ってきました。
今日は早いと思っても、世間的には十分遅いですが(苦笑)

>愛するヒトだからこそ、ですね。
そう面と向かって言われると照れますが、そうですね*^^*
自分以上に心配になります。

禮さんは悲しい経験をされているからこそ、
それと同じくらい嬉しい経験が未来に待っていると思います。
どこでどんな出逢いがあるのか、決して誰にもわからないけれど、
この人っていう男性が絶対に現れますよ☆
応援しています。
by ひろん (2011-02-22 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花かんざしわんこ花を見る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。