SSブログ

フラワーアレンジメント [園芸]

フラワーアレンジメントのイベントに参加しました。

見本のアレンジと材料の花が置いてあり、
「自由に作ってくださいね~[かわいい]

え?!
誰かが教えてくれると思いこんでいた。
参った、困った、と考えても仕方ない。
せっかくなので、見よう見まねで楽しまないとね~と思い、無心でオアシスと格闘するも...
見本とは全く違うアレンジに^^

フラワーアレンジ.jpg


皆さんがヨイショしてくださるおかげで、まあ満足のいく出来かななんて思ったりして。


玄関に通じる階段の踊り場は涼しいので、そこへ。
仕事から帰って夫は、何か言ってくれるかなぁ...

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

オールドママ

てても、素敵ですよ☆彡
by オールドママ (2011-01-22 14:42) 

ひろん

オールドママさん、褒めていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます*^^*
by ひろん (2011-01-22 17:11) 

Rei

こんばんは~☆
と~ってもステキですよぉ(∇〃)。o〇○
春らしいアレンジですね。
きっとご主人さまは、「すばらしい~♪」と^^v
by Rei (2011-01-22 23:49) 

ひろん

Reiさん、こんにちは♪
そんなに褒められると、変に自信過剰になります^^;
冬真っ只中ですが、春を感じさせる花たちです。

>きっとご主人さまは、「すばらしい~♪」と^^v
夫はハッキリとは褒めませんでしたが、
なんか嬉しそうでした(照)
by ひろん (2011-01-23 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デンファレおしゃべり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。