SSブログ

かばおさんのキュウリ [我が家のかばたち]

初収穫のキュウリを食べさせてもらえなかった、かわいそうなかばおさん。
そこで、かばおさんのために、かばおサイズの2番実を収穫?しました。
この実が、ブロック塀に阻まれてこれ以上大きくなるのが難しいから取ってしまった...というのは内緒です。

かばおさんのキュウリ.JPG

かばお「わーい、これ、食べていいの?」
 夫 「待て...(笑)」
かばお「...(ゴクリ)」
ひろん「こらこら、かばおさん、どうぞ」

良かったね、かばおさん。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

Rei

こんにちは。
わっ、くるくるまるまっている?キュウリですか?w(°0°)w
芸術作品ですね~^^
かばおさん、よかったですね~(#^ー゜)v
by Rei (2010-06-13 14:53) 

HAL

デンデンムシみたいだねぇーww
by HAL (2010-06-13 15:52) 

ひろん

Reiさん、おはようございます。

> 芸術作品ですね~^^
花が変な場所で咲いただけでこんな形になるなんて、
自然はおもしろいです。^^

> かばおさん、よかったですね~(#^ー゜)v
かばお「Reiさん、ありがとう~」
by ひろん (2010-06-14 08:02) 

ひろん

HALさん、おはようございます。
丸まり具合がでんでん虫に見えましたか?
私は、ありきたりですが、ヘビがとぐろを巻いている様に見えました。^^;
by ひろん (2010-06-14 08:12) 

ruriy

かばおちゃん、いつも頑張っているご褒美ですね^^
by ruriy (2010-06-15 08:29) 

ひろん

ruriyさん、こんばんは☆
かばおさんにもご褒美をあげないと、拗ねてしまいますから(苦笑)
ミニサイズでも喜んでいるかばおさんです。

by ひろん (2010-06-15 19:11) 

シンシン。

こんなに曲がるんですね(@_@)。。
見たことないです。。農家の人の育てることの大変さが分かるようです。
by シンシン。 (2010-06-16 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。