SSブログ

ラナンキュラスが咲きました [園芸]

実際に咲いたのは連休前ですが、出かけたり、事件[exclamation&question]があったりで、アップしていませんでした。

赤いラナンキュラス
HI3F0245.JPG

ピンクのラナンキュラス、開ききっている上に強い風です[たらーっ(汗)]
HI3F0246.JPG


お花屋さんに売っているみたいに大きくないのは、肥料が少ないか、そういう種類か、不明です。
ビオラやデージーと共に、ガレージ兼の庭を彩っています。

HI3F0298_1.JPG
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

Rei

こんにちは~♪
わっ、ラナンキュラスが咲きましたね、鮮やか~*^^*
えっ、お花屋さんより小ぶりなのですか?
種類?肥料? う~ん、どうしたわけでしょうね(゚_。)??
カバサンファミリーさん、行儀よく並んでいますね、かわいい~^m^
by Rei (2010-05-07 16:01) 

ひろん

Reiさん、こんばんは~☆

> えっ、お花屋さんより小ぶりなのですか?
そうなんです。
うちのはピンポン玉くらいです。
売っているのはこぶし大くらいですよね...

> カバサンファミリーさん、行儀よく並んでいますね、かわいい~^m^
V字に並んで、アズーロコンパクトを見守っています。*^^*
まだまだ心配ですが、新芽が確認できています。
by ひろん (2010-05-07 18:20) 

かずい

ご訪問ありがとうございます。

色々園芸をされてるんですねー。

我が家は妻と母に任せっきりで、僕は芝刈り担当してます^^
by かずい (2010-05-07 22:37) 

ひろん

かずいさん、こんばんは。
ご訪問、どうもありがとうございます。

> 我が家は妻と母に任せっきりで、僕は芝刈り担当してます^^
芝刈りできるお庭、素敵ですね。
これからも、よろしくお願いします。
by ひろん (2010-05-07 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

。・゚・(ノД`;)・゚・。脇芽です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。