SSブログ

。・゚・(ノД`;)・゚・。 [園芸]

ちょっと油断していたら、失敗です。
キュウリの親ツルを折ってしまいました。

。・゚・(ノД`;)・゚・。

まだまだ小さいのに、伸びるべくツルを折ってしまうなんて...

あまりにショックな出来事のため、どうして良いのかわからず、です。

新しい苗を植え直すべきか、
そのまま様子を見るか、
折ってしまった親ツルはどうするのか、←とりあえず、水に活けてますが。
・・・

助言、アドバイス、叱責、等々
よろしくお願いします...
(;人;) オネガイシマス
タグ:キュウリ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Rei

こんにちは~。
え~っ、キュウリの親ツルを折ってしまわれましたか?(>_<)

ど、どうしたらいいのでしょうね、そんな時は!
私は、その辺のことは全然わからないものですから・・・(汗)
おとうさまに、お聞きしてみたらいかがでしょうか?
by Rei (2010-05-06 16:58) 

ひろん

Reiさん、こんにちは♪

> おとうさまに、お聞きしてみたらいかがでしょうか?
そっか~!!と思い、電話していますが、
なかなか父のいる時間に電話できません(苦笑)
また電話してみよう。
by ひろん (2010-05-07 14:23) 

ユーフォ

人間、間違いはありますから~
私もカサブランカをぶら~ん化させてますし・・・(ToT)/~~~
by ユーフォ (2010-05-08 03:11) 

ひろん

ユーフォさん、おはようございます。

> 人間、間違いはありますから~
キュウリさんも、許してくれると良いのですが。

> 私もカサブランカをぶら~ん化させてますし・・・(ToT)/~~~
そうでした...
花にしろ、野菜にしろ、折ってしまうとショックですよね。
by ひろん (2010-05-08 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。