SSブログ

わんこのオーナメント [かばの愉快ななかまたち]

日曜日は、陽射しに誘われて、夫とガーデンセンターへ行った。
お目当ては、黒いわんこのオーナメント。
以前、クリスマスの頃だろうか、見つけてからずっと、買おうか迷っていた夫。
「今日まだ居たら買おうね」と、はやる気持ちを抑えて売場へ向かう。


わんこ大王.jpg
わんこのオーナメント


居た居た...
何度見ても愛嬌のある変顔である(笑)

いそいそと買い物かごへ入れ、鉢や花を見てまわった。


[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]


わんこと遊ぶ.jpg
わんこと遊ぶ夫


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

shio

こんにちは^^
うんうん♪可愛い❤フガァ~っとしたお口が
by shio (2011-02-14 18:10) 

ひろん

shioさん、こんばんは☆
「フガァ~っとしたお口」そうそう、まさにそれです!
表現してくださって、ありがとうございます*^^*
by ひろん (2011-02-14 20:27) 

Rei

こんにちは~^^
ホント、すっごく愛嬌のあるお顔のワンコですね~*^^*
私も見たら、きっと、買ってしまうかも(苦笑)
ちょっと見た感じ、カエルさんにも見えるのですが^^;
春のお花、もうそちらでは出ているのですね? うらやましいです。
by Rei (2011-02-15 12:34) 

禮 (Rei)

私の職場に昔いた学生君によく似ています(笑)
というか・・・激似(笑)
by 禮 (Rei) (2011-02-15 14:39) 

ひろん

Reiさん、こんばんは~☆
思わず買いたくなるくらいの愛嬌のありすぎる顔です^^
カエルさんにも見えますか?何となくわかるかも。

> 春のお花、もうそちらでは出ているのですね? うらやましいです。
桜草、わすれな草なんかが売り出されておりましたが、
隅で静に並んでいた花かんざしとアネモネを買いました*^^*
by ひろん (2011-02-15 18:51) 

ひろん

禮さん、こんばんは☆
わんこみたいなお茶目な顔をした方がいらっしゃるんですか?
それはなかなかユニークなお顔ですね^^
by ひろん (2011-02-15 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵手紙・2花かんざし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。