SSブログ

クリスマス・イヴ☆ [我が家のかばたち]

クリスマス・イヴです☆

とは言っても、私は(夫も)クリスチャンではないので、ただのお祭りです^^;
スパークリング・ワインを飲んで、いつもよりちょっと贅沢なご飯を食べます。

かばたちは、クリスマスの衣装を身につけて、今夜と明日のお祭りを楽しみます。

お座り.jpg
良い子にはクリスマス・プレゼントをあげるズラ!


カバハル.jpg
あれ?トナカイはどこズラ?


カバミ.jpg
もうスタンバッっているズラよ☆


カバナ.jpg
トナカイ1号参上♪ 赤い服を着てみたズラ


へそかば.jpg
トナカイ2号参上♪ つ...角が...(ノ_・、)


ツリーかば.jpg
わたし達は、しっかりお留守番しておきますっ^^ゝ



楽しいクリスマスをお過ごしください☆

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

まるえぬ

かわい~(*^。^*)♪
特にサンタかばさんのおひげと背中のモフモフぶりが
たまりません。
by まるえぬ (2010-12-24 18:00) 

ひろん

まるえぬさん、メリークリスマス☆

> かわい~(*^。^*)♪
喜んでもらえて、嬉しいです*^^*
ヒゲと背中のモフモフは、夫がノリノリでやりました。
by ひろん (2010-12-24 21:33) 

emico_g

ナイスな変装(?)ですね。

かば好きにはたまりません(笑)!


by emico_g (2010-12-24 23:25) 

ひろん

emico_gさん、メリークリスマス☆

季節やイベントに合わせて仮装をさせています。
これからも生暖かく見守ってくださいね*^^*
by ひろん (2010-12-25 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。