SSブログ

目覚め [かばの愉快ななかまたち]

本日の春眠からやっとこさ目覚め、掃除・洗濯を終え、軽食を摂りました~。
でもまだ何か食べたい...

本日の天気、晴れ時々曇り、いや、概ね晴れといったところでしょうか。
一瞬でも陽射しが翳ると寒く感じるので、こんな日はオトートの出番ですが...湯たんぽってちょっぴりメンドクサイ...オトートはニーチャンとお昼寝中です[たらーっ(汗)] さすが!おやすみ羊!
HI3F0128.jpg

オトート「オレはニーチャンと一緒にいるんだい!ひろんちゃんはまたね!」
ひろん「・・・[たらーっ(汗)]

さてさて、お花のご機嫌伺いでもしましょうかね。


4月2日、追記です。

オトート「たまさんとお友達になりたいです」
タグ:おやすみ羊
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Tama

にゃにゃにゃ、はじめまして、たまです!
nice! とコメントとTBありがとうございました~!!
嬉しい~~。
オトートさん、ぜひともたまとお友達になってください!! にゃ~ん。
ニーチャンもよろしくお願いしますv
二人ともとっても気持ちよさそうですね~。
by Tama (2010-04-02 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春眠昆布と白滝の炒め煮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。