SSブログ

鬼ボン、お帰り! [我が家のかばたち]

願いが通じたのか、カバハルのお面、鬼ボンが戻ってきました!

記事を書いて、(´・ω・`)ショボーン として夫を駅まで迎えに行きました。
一緒に帰ってきてポストを覗くと... なんということでしょう!鬼ボンが入っているではありませんか!

「殺られたっー」と思いましたが(現在でも密かにそう思っています)、やっぱり飛んでいったようでしたね。

鬼ボンを発見してポストに入れてくださった心優しいそこのあなた、どうもありがとうございます。
お礼と報告が遅くなってごめんなさいです[たらーっ(汗)]

おまけ...
鬼ボン殺られたっーと私から連絡を受けた夫、懲りもせず?、またお面を印刷してきてくれました(苦笑)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。