SSブログ

おすわりかばちょ [我が家のかばたち]

HI3F0039.JPG

エントリー『ミニバラとインパチェンスの写真』よりも、ピンクのインパチェンスが咲き乱れていますが...(苦笑)
見ての通り、鉢の脇でお座り(?)をしているので、このかばの名前は「おすわりかばちょ」です。
首のリボンはクリスマスのお飾りです。

昨年の夏は、ミニひまわりが植わっていました。
が、上手に育てられず、花が咲くには咲きましたが葉っぱは茶色く枯れ...
何か病気が蔓延したのでしょうか?
他のミニひまわりの葉っぱもそうでした。

今年(2010年)は何を植えようか、それともインパチェンスのままにしようかな。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。