SSブログ

彼岸の入り [出来事]

今日は彼岸の入りですね
朝の天気予報でやっていた

祖父母と
いつも私たち姉妹を可愛がってくれた叔父が眠る
山の上の見晴らしの良いお墓へ
20日に行ってきます


IMG_8207.JPG



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

Take-Zee

こんばんは!
春のお彼岸ですね・・
暑さ寒さも彼岸までと言いますが寒い日でした。
そんな中、富士の麓の霊園まで墓参しました("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-03-17 18:04) 

ぼんぼちぼちぼち

ああ、もう春のお彼岸なんでやすね。
ついこの間 お正月だと思ってたら早いでやすのぅ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-19 20:14) 

ひろん

Take-Zeeさん、こんにちは!
横須賀から富士山麓、なかなか距離がありますね
私のところは電車で2時間かかります^^;
by ひろん (2020-04-07 12:30) 

ひろん

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは!
あっという間に4月です。
ぼんやりしているとGWもあっという間ですね
by ひろん (2020-04-07 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローズマリーの青い花ネズミモチ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。