SSブログ

チューリップが咲きました♪ [園芸]

2年前に買って植え損ねたチューリップの球根。
昨年はどうにか植える場所を確保できたので、ダメもとで植えたものです。
なので、揃って咲くことは適わなかったのですが、ひとつ花が開きました。

HI3F0170.JPG

こちらは昨日のもの。今にも咲きそうな感じです。

HI3F0168.JPG


来年はもっとチューリップを咲かせたいなと思いました。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Rei

こんにちは~♪
黄色のチューリップが咲いたのですね*^^*
かわいいですね(^-^)//""ぱちぱち
なぜかチューリップって、黄色が一番先に咲きませんか?
毎年我が家では、黄色が最初に咲きます☆
by Rei (2010-04-06 16:33) 

ひろん

こんにちは♪
チューリップ、かわいいですよね。
Reiさんのところでは、黄色から咲き始めるのですか?
そこまで観察していませんでした。
同じチューリップでも個性があるんですね。
by ひろん (2010-04-06 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。