SSブログ

春うらら [ひとりごと]

今日は散歩日和ですね
仕事ですが・・

病は気から、と
重い腰をあげて仕事です

そんな病は
『春麗病』
とでも名付けましょう

SAKURA2 small.jpg

明日の天気も良さそうです
コンディションを整えて
たくさん、たくさん、歩くぞー

タグ:春うらら
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

Take-Zee

こんにちは!
綺麗に見ごろを迎えていますね!
横須賀では散り始めて、強風で花びらが
舞っています ("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-04-03 17:39) 

ひろん

Take-Zeeさん、こんにちは!
桜の見頃も終わり、ちょっと寂しいですが
風に舞う花びらはきれいですね

by ひろん (2020-04-07 11:37) 

ぼんぼちぼちぼち

歩くのは心身共にリフレッシュできやすね。
気持ちをあげて歩きたいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-07 21:50) 

ひろん

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは!
ふたりで歩くのも良いですが、
無になれるひとり歩きも好きだったりします
気持ちがあがります^^
by ひろん (2020-04-09 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネズミモチ?テレワーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。