SSブログ

CHORUSPICEを聴きながら‥♪ [出来事]

最近、事務所を任されるようになった。

この春から友人の事務所の仕事を手伝うようになったのだが、
友人は夏の終わりに新たな事務所を立ち上げた。
私が任されているのは、その新しい事務所の運営だ。

スタッフは他にもいるが、事務所にいちばん(距離的に)近い私が適任だった。

とは言っても毎日出勤するわけでもなく、
出勤したからと言って仕事があるわけでもない。
何とも不思議な事務所だ。


そんな不思議な事務所で1日を過ごす私のパートナーは、CHORUSPICEの歌声。

チューニングのできない、古いCDラジオデッキから流れる平日のFM放送は、
定期的に商品宣伝が入り、どうも耳に心地が良くない。
それに辟易した私は、自宅からお気に入りのCDを持ち出した。

夫と私は、音楽の趣味が似ているとは言い難いかもしれない。
そして私は、自分の好きな音楽を(知っている)人前でかけるのが苦手だ。
昔から好きなモノをこっそりと一人で楽しむ、暗~い性格なのだ(苦笑)

だから、この不思議な事務所で過ごすほとんどの時間をひとりで過ごすには、
CHORUSPICEは無くてはならない。
誰に遠慮することもなく、ずうーっと流していられるのだから。


次に事務所へ足を運ぶのは、週末の土曜日だ。

夫の仕事が休みであれば、夫を放って出かけることに抵抗はあるが、
おそらく今週も、また、仕事だろう。

今度の週末、事務所には、雇い主である友人を始めスタッフが集まる。
みんなが集まるから、いつもよりボリュームを下げて、少し静かにかけてみよう[るんるん]

タグ:CHORUSPICE CD
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海へバス旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。