SSブログ

かばを直す [我が家のかばたち]

あっという間に連休も最終日。

なぜか夫は30日から9連休。
連休も出勤とばかり思っていた...

夫とふたり、特に何をしたわけではないが、とにかく彼はゆっくりできたようだ。
私は... ご飯を作るのが、楽しくも大変だった(苦笑)


そんな何もしない休みだったけれど、顔が壊れたかばは修復完了。
予想通り、ブラックジャック顔に[るんるん]


ジャック.jpg
接着剤の痕がくっきりと残り、コワ~い表情に...


ジャック_横.jpg
斜め横から見たところ


[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]


こどもの日には、チラシで折った兜をかぶらせてみた[るんるん]


こどもの日.jpg
こどもの日のかば


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

Rei

こんばんは。
かばさん、お顔が治ったのですねヽ(´▽`)/ワァ~イ♪
でも、ちょ・ちょっとこわいお顔になっちゃったかな(苦笑)
兜をかぶったかばさんたち、とってもキュートです~^m^
by Rei (2011-05-08 21:09) 

禮 (Rei)

ほんと、みごとなブラックジャック顔だけれど・・・
欠けたところはほぼないようですから、良しとしましょうかね^^♪
なるほど、兜という手がありましたか。
こどもの日というと、こいのぼりしか連想出来なかった。。。
かばにこいのぼり、。。。うーん、持たすのかなぁ~、みたいな(^~^;


by 禮 (Rei) (2011-05-13 00:29) 

ひろん

Reiさん、コメントの返事が遅くなりました^^;

暗がりで見るとちょっと顔が怖いですが、それもまた愛嬌ということで(苦笑)
もっと怖い写真もありますが、可哀想なのでパスしました。

>兜をかぶったかばさんたち、とってもキュートです~^m^
ありがとうございます^^
家中のかばたちに、兜を作ってかぶせてみました。
by ひろん (2011-05-25 19:39) 

ひろん

禮さん、コメントの返事が遅くなりました^^;

>欠けたところはほぼないようですから、良しとしましょうかね^^♪
そうなんですよ、不幸中の幸い。
見事に復活できました~!

こどもの日のデコレーション(変装?)は、鯉のぼりに食べさせられる...
とか、案は幾つかあったのですが、
最もチープで解りやすい兜にしたんです。
なかなか、可愛らしくできました。
by ひろん (2011-05-25 19:42) 

shio

おひさしぶりです^^
ひろんさん❤ありがと^^
ご飯を作るのが楽しくも大変^^;わかるぅ~~~^^;
一人だと何でもいいけど^^
9日も3食はキツイね^^;メニュー考えるだけで頭がぁぁぁあああ!


by shio (2011-05-25 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝のかばたちその人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。