SSブログ

二度目の春 [園芸]

  二度目の春を迎えたボンザマーガレット
  剪定することもなく放任で育てていたのに、大きくまあるい姿になった。


HI3F0460.jpg


HI3F0462.jpg


[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]


  まばゆい春の陽射しの中で、花もたくさん咲き出した。


HI3F0459.jpg
一重咲きのローズピンク


HI3F0461.jpg
八重咲きのサクラ

nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

shio

こんばんは☆
一番最後のお花❤可愛い❤
小さなお花が沢山咲いてるのって愛らしくて好き^^
特にピンクはハートが沢山に見える♪
まったく・・・どこまでLOVEボケかしらぁ~私^^;
by shio (2011-03-31 21:16) 

ひろん

shioさん、こんばんは☆
愛らしいマーガレットが咲きました。
ハートが沢山なんて、とってもshioさんらしいです❤
マーガレットより可愛らしいじゃないですか~^^
LOVE❤いっぱいで、良いお仕事をしてくださいね♪
by ひろん (2011-03-31 21:58) 

オールドママ

鉢もさることながらお花も立派ですね(^-^)
私もマーガレットは大好き^^
でも、どうしても白って言うイメージが強くて・・・。
えへへ。頭の固いおばさんです《苦笑》
もっともうちにはないですけど(-_-;)
by オールドママ (2011-04-01 13:05) 

ひろん

オールドママさん、こんにちは。
お褒めいただき、どうもありがとうございます*^^*
マーガレットっていうと、やはり白のイメージがありますが、
2~3年前から何故だかカラフルになったり、
一重咲き以外の花も出てきたりしています^^
by ひろん (2011-04-01 17:49) 

禮 (Rei)

やっと春めいてきましたよね^^
by 禮 (Rei) (2011-04-04 00:15) 

ひろん

禮さん、こんばんは。
ホント、やっと春めいてきましたね。
近所のソメイヨシノは、ぼちぼち咲き始めました^^
by ひろん (2011-04-04 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビオラにんじん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。